2005年09月05日

<66日ぶり、上原投手勝利(2)>の思考

試合の途中で
「アレ?グラブ変わったなぁ。雨用???」
なんて思ってたんですが、
規則違反(ぬれたグラブが2色に見える)を指摘されて、
急遽、西村投手に借りたグラブだったんですね。
野球やったことがある人はわかると思いますが
人のグラブって違和感があって気持ち悪いんですよね、
特に投手の場合、投げる瞬間に強く握りしぼるので、
カタチや柔らかさが違うとホントに投げにくいんですよね。
先ほどは、「大量援護で比較的楽な展開での勝利」
と書きましたが、結構大変な状況だったんですね。

プロ初の屋外デーゲーム

人のグラブ

の三重苦の試合で勝利した上原投手。
次回のピッチングが楽しみです。

お手数ですが、よろしければ“ポチッ”とお願いします
  ↓ ↓ ↓ 
人気blogランキング
posted by コブラスマイルス at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。