2005年09月09日

<明日からレッドソックス3連戦>の思考

苦手デビルレイズとの3連戦、1勝2敗の負け越しとなったヤンキース
ワイルドカード争いでもインディアンスにTOPの座を奪われました。
明日からはヤンキースタジアムで首位ボストンとの3連戦、
「3勝できれば一番いいですけど、簡単には勝たせてくれません。
とにかく、明日勝てるように頑張るだけです。」

と松井選手が語るように、まず明日の試合に勝つことが大事です。
その大事な天王山初戦なんですが、
昨日の試合で足を痛めたシェフィールドの出場が
厳しいらしいのです、、、。 ヤバイです。
ここはひとつ、
前回のアスレチックス戦で自身初の完封を飾ったスモール投手に
強力ボストン打線を牛耳ってもらうしかないですね。

明日はNHK総合でも放送(午前9時)があるぐらい注目の一戦です。

お手数ですが、よろしければ“ポチッ”とお願いします
  ↓ ↓ ↓ 
人気blogランキング
posted by コブラスマイルス at 18:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6742759

この記事へのトラックバック

もうアドレナリンがダラダラ〜悶で〜す。
Excerpt: 勝った!!勝った!!勝った!!勝った!!勝った!!勝った!! 選挙もいいけど松井秀喜候補だったら投票しますよ!!小泉さん。ヤンキースは辞めませんけどね。 いやー点差があっても何が起きるか分からない試..
Weblog: オガチャン的ライフ
Tracked: 2005-09-10 11:54
×

