2005年10月12日

<ヤンキース地区シリーズ敗退>の思考

久々の投稿です。

ヤンキースのシーズン終盤の戦いが奇跡的だったので、
その勢いで行くかと思ったりもしましたが、
そう甘くはないですね。
ポストシーズンで幾度となく奇跡を起こしてきたヤンキースですが、
今年はシーズンで使い果たしてしまったのでしょう。
レギュラーシーズンで最後まで熱い戦いを繰り広げたレッドソックスも同じく敗退。
最後までもつれたのは、結局のところ両チームとも
今年はイマイチ調子に乗れないシーズンだったからですもんね。
ア・リーグ優勝決定シリーズに進出したホワイトソックス、エンジェルス
の方が明らかにチーム力が上(下馬評も高かった)でしたので、
強いチームが順当に勝ち進んだ今年の地区シリーズでしたね。
一方ナ・リーグは昨年の再戦、カージナルス対アストロズ
レギュラーシーズンの成績は5勝11敗とアストロズが大きく負け越して
ますが、さてさてどうなりますやら。


お手数ですが、よろしければ“ポチッ”とお願いします
  ↓ ↓ ↓ 
人気blogランキング
posted by コブラスマイルス at 01:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ベースボールマガジン社とタッチダウン社
Excerpt: ベースボールマガジン社は、野球に限らずあらゆるスポーツ関連雑誌・書籍を出版している。時に、あまりにも時代を先取りしすぎることもある。 今から30年以上も前からメジャーリーグ(当時は大リーグと呼ば..
Weblog: アメリカンスポーツ・スクウェア ブログ館
Tracked: 2005-10-12 13:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。