2005年10月18日

<パ・プレーオフ>の思考

マリーンズ・ファン(サポーター)のみなさま、
31年ぶりの美酒は最高でしたか?
優勝おめでとうございます!


さてプレーオフ、
ウチはJ-COM(スポーツアイESPN)で全試合見る事が出来ましたが、
ご存知のように地上波は4,5戦目のみの放送。
日ごろ、野球界に対して
「ファンを大切にしてもらいたい!」
「ファンの目線で!」
などと司会者やコメンテーターの偉そうな発言を放送してるのなら、
責任を持って「ファンの目線」で放送してもらいたいもんです。
「盛り上がってますねぇ〜、プレーオフ」
「熱い戦いが続いてますねぇ」
ならば、ちゃんと放送しておくれ。


※個人的には、現状のプレーオフ制度には反対です。
 「盛り上がってるから良い」ではダメだと思います。
 キチンとルールの見直しをすべきでしょう。


お手数ですが、よろしければ“ポチッ”とお願いします
  ↓ ↓ ↓ 
人気blogランキング
posted by コブラスマイルス at 11:05| Comment(0) | TrackBack(3) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ボビーとジーコ
Excerpt: 昨日、千葉ロッテマリーンズが31年ぶりのリーグ優勝を果たした。俺は特にベースボールファンでもないし、マリーンズのファンでも無いが、昨日の試合は見たし、勝利の瞬間は感動してしまった!!監督以下、選手、ス..
Weblog: iN-phase,Horyの部屋
Tracked: 2005-10-18 11:48

プレーオフが終わって、デジャビュ(既視感)に襲われてる件について
Excerpt: 野球よりもサッカーのほうが好きと公言してはいても、やはり福岡市民のスポーツ好きとしては昨日までのパ・リーグ・プレーオフ第2ステージのTV中継には見入ってしまいました。
Weblog: 創難駄クリキンディーズ2004福岡
Tracked: 2005-10-18 14:05

ロッテへ行った男達
Excerpt: 日本シリーズが終わり、来月のアジアシリーズが楽しみですね。実質ストーブリーグになったといっていいでしょう。オフの楽しみは、ドラフトですね。今月の3日に行われた高校生ドラフトに続き、来月は18日に大学・..
Weblog: お気楽社長のトホホ日記@群馬
Tracked: 2005-10-29 20:56
×

